夏季休業のご案内

日頃は、メディコムをご愛顧賜り誠に有難うございます。早速ですが、夏季休業を下記の通り案内申し上げます。

- 夏季休業期間 -
令和 4年8月12日(金)~8月15日(月)
 
尚8月12日から8月15日迄の間も、メディコムの障害等(ハード・ソフト共)緊急時には留守番電話に医療機関名、お電話番号、ご用件をメッセージとして残して頂ければ、当社よりご連絡させて頂きます。消耗品のご注文やリモートでの設定は8月16日からの対応となります。

業務にてご使用いただいております「プリンタートナー・インク・用紙類・消耗品」等の予備ストックにつきまして、不足が無いか、御確認をお願い申し上げます。また、宅配便が繁忙期となりますので、お届けまでの日数に余裕を持って御注文賜ります様、お願い申し上げます。

特に、カラープリンタのインク・レーザープリンタトナー・廃棄トナーボトル等が切れますと、交換が完了するまで動作が出来ませんので、御注意下さい。

御注文頂いた商品は、用意出来次第お届けいたします。御注文後、1週間を経過しても未着の場合は、何らかのトラブルが予想されますので、至急弊社まで御連絡頂きます様お願い申し上げます。
また、万全を期しておりますが、お届けした商品や数量等に間違いが無いか等の御確認も併せて御願い申し上げます。(不備の際は、御遠慮無くお申し付け下さい)

以上、期間中、御迷惑をお掛けしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。