新天皇即位および改元に伴う、10連休時の対応について

弊社においては、2019年5月1日の新天皇即位および改元に伴う、4月27日から5月6日の10連休時の対応等につき、下記の通りお知らせ致します。

1.営業所の営業等について

期間中は、休業をさせていただきます。

2.10連休に関するご留意事項

業務にご使用になるプリンターインク・トナー・用紙類等、消耗品の予備ストックにつきましてお願い申し上げます。
大変恐縮ですが、ご利用のインク・トナー・各種用紙の在庫をご確認頂き、お手元に予備のストックをご用意頂ければ幸いです。また日数的にも余裕を持ってのご注文を賜ります様お願い申し上げます。

特に、カラープリンタのインク、レーザープリンタのトナー、廃棄トナーボトル等が切れますと、交換が完了する迄動作が出来ません。

ご注文頂きました消耗品は、ご用意出来次第お届けいたします。ご注文後、2日を経過しても未着の場合は、何らかのトラブルが予想されますので、至急ご連絡頂きます様お願い申し上げます。また万全を期しておりますが、お届けした商品に間違いが無いかご確認をお願い申し上げます。(万一の場合、至急ご連絡賜ります様お願い申し上げます。)

【期間中のご案内】

4月26日(金)まで営業いたします。

(消耗品の最終受付は4月26日PM4時となります)

5月7日(火)より営業いたします。

尚4月27日から5月6日迄の間も、メディコムの障害等(ハード・ソフト共)緊急時には留守番電話に医療機関名、お電話番号、ご用件をメッセージとして残して頂ければ、当社よりご連絡させて頂きます。消耗品のご注文は5月7日からの対応となります。